イベント・ニュース

イベント・セミナー情報

ビジネスチャット『direct』活用による働き方改革セミナーレポート

2017年10月25日に開催されました「デジタルビジネス協同組合(東京神田)の公開セミナー」にて、ビジネスチャット『direct』を活用したワークスタイル変革に関するセミナー講演を行いました。

今回は「ビジネスが10倍加速するビジネスチャット「direct」のご紹介」と題しまして、「人とシステムを繋げる」チャットボット技術を組み込んだ『direct』を実機デモでご紹介しながら講演を行わせていただきました。

受講者の方々から、改めて詳しく聞かせてほしい。お客様をご紹介したい。というお話が多く、営業部門が個別訪問にてデモプレゼンの対応をしています。

チャットボットは、アイディア次第ですべてのビジネスシーンに革命が起こせる分野だと思っております。

『direct』及びチャットボットの『daab』にご興味いただけましたら、サンソウシステムズの公式ホームページより製品説明をお問い合わせください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

『direct』ご紹介ページ

https://www.sansou.co.jp/swi/workspeed.html

『direct』のお問い合わせ

『direct』の無償評価版をWebにて受付中! まずは体験してみてください。
お問い合わせ

セミナーの様子
人間が行う業務の一部を擬人化したチャットボット
デモを交えての『direct』ご紹介
2017年10月25日
イベント・ニュース