イベント・ニュース

ニュース

『さっとFAQ』導入事例を公開【宇津救命丸株式会社様】

宇津救命丸株式会社様ご協力のもと、『さっとFAQ』の導入事例を新たに公開しました。

テレワークを実施ししてみた結果、環境面や仕事面で、クラウド技術とコミュニケーションツールがどの様に役立っているのか?実体験ならではのリアルな感想も含めて、皆様のご参考となりましたら幸いです。
チャットボットの導入をご検討されるお客様には導入前の情報として、既に導入済みのお客様には新たな利活用のヒントとしてご覧ください。

導入事例の詳細

『さっとFAQ』とは?
月額1万円から”さっと”始めるFAQチャットボット
『さっとFAQ』は、お問い合わせの対応時間を節約して、業務効率の向上に役立つチャットボットサービスです。

■コロナの影響で、今すぐ何とかしたい!というお客様も、お気軽にご相談ください。
 ・電話応対やサポート業務のシフトや運用体制に悩んでいる。
 ・ECサイト等の来訪者滞留時間を増やし、売上を伸ばしたい。
 ・ペーパーレス、DXを自社で推進したいが、どこから手を付けてよいかわからない。

『さっとFAQ』は、30日間無料でお試しいただけます。
ご希望のお客様はお気軽に公式サイトよりお申し込みください。

2022年07月20日
イベント・ニュース