イベント・ニュース

イベント・セミナー情報

第1回 SWIソリューションセミナーレポート

3月13日(火)に弊社主催の『第1回 SWIソリューションセミナー』を開催いたしました。

今回のセミナーでは、『ご存知ですか?2020年に差が出る、ワークスピード変革。』と題しまして、計3社にご協賛いただき、各業界のプロの方々に素晴らしい講演をいただきました。

20社以上のお客様がご来場され、お陰様で大盛況のうちに終了いたしました。
この場を借りて、ご来場いただきました皆様並びにご協賛各社の皆様へお礼を申し上げます。

「働き方改革」は、会社側が仕組みを用意して、組織で足並みを揃えて従業員がそれに従うという、受け身なスタンスではなく、働く人それぞれの個人リソースの使い方と効率化が、明確に問われる時期になってきているのではないでしょうか。

第一回 SWIソリューションセミナーでは、パソコンをデータレスで安全に持ち出す手法もご紹介しました。
そして次回も「働き方改革」に因んでメインタイトルは変えず、サブタイトルや指向を変えて企画してみます。

皆様にとって参考となり、参加型として楽しんでもらえる、そんなセミナーを心掛けて次回に備えます。

セミナー会場の様子

株式会社アール・アイ マーケティング部 石坂 俊成 氏

ステージグループ 総務グループ 青山 卓矢 氏

株式会社ケイ・オプティコム 法人・公共事業推進本部 吉内 元基 氏

2018年03月16日
イベント・ニュース