イベント・ニュース

ニュース

新型コロナウイルス対策として『さっとFAQ』無料提供開始

当社はこの度、新型コロナウイルス感染症対策としてのテレワーク等の積極的な活用や休校を支援するため、
2020年3月17日より、お問い合わせを自動化するチャットボットサービス『さっとFAQ』を期間限定で初期費用、月額費用等全てを無料で提供いたします。

『さっとFAQ』サービス概要
『さっとFAQ』は、従量課金不要の低価格(月額1万円)で、言いまわしや言葉のゆらぎに強いFAQチャットボットです。プログラミングやAIの専門知識不要で、使い慣れたExcelに質問と回答を用意するだけで、手間や時間のかかる学習期間を必要としないため、最短3日でFAQチャットボットを公開できます。

『さっとFAQ』の利用シーン
これらのFAQ(課題)に、チャットボットが自動応対して解決します!
  • ・何度も同じお問い合わせに回答しなければならない。
  • ・テレワーク、時差出勤、休校、イベントの中止・延期などに伴うお問い合わせに、画一的な回答をしたい。
  • ・取引先、保護者、お客様からのお問い合わせが多く、担当者が対応しきれない。
  • ・担当者や先生が出勤、登校できないため、お問い合わせを受けたり、回答することができない。

無料提供について
  • ・提供期間:2020年3月17日(火)~2020年6月30日(火)
  • ・申込方法:『さっとFAQ』公式サイトのお問い合わせフォームに「プレスリリースを見た」と記載。
  • ・申込締切り:2020年3月31日(火)
  • ・注意事項:サービス開始前、開始後のお問い合わせはメールまたはWeb会議での対応になります。
  • ・申込条件:企業様、教育機関様(一部選考基準あり)
  • ・無料提供は地域によって異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

『さっとFAQ』公式サイト

https://www.satfaq.jp/?utm_source=press&utm_medium=prtimes&utm_campaign=20200316

プレスリリース原稿

【新型コロナウイルス感染症対策⽀援】チャットボット『さっとFAQ』を無料提供

2020年03月16日
イベント・ニュース