ニュース・イベント

ニュース

「さっとFAQ 新卒採用」の実証実験を開始しました。

株式会社サンソウシステムズは、新卒採用の担当者向けにチャットボットを活用した新サービス『さっと FAQ 新卒採用』の実証実験サービスを2018年7月11日(水)より開始いたしました。

『さっと FAQ 新卒採用』公式ホームページ:https://www.satfaq.jp

『さっと FAQ 新卒採用』とは

『さっと FAQ 新卒採用』は、質問と回答を Excel に用意するだけで手軽に運用開始できるチャットボットサービスです。企業のホームページにウィジェットを設置し、チャットボットと匿名で気軽に会話をしてもらうことが可能になります。
これまでの募集要項や社員紹介といった一方的な情報発信から、双方向のコミュニケーションを通して学生の興味関心が把握でき、これまで気付かなかった応募要項の見直しや採用活動の効率化にお役立て頂けます。

『さっと FAQ 新卒採用』開発の背景

SNS 世代の学生にとって、就職活動の主流が就活ナビサイトから専任エージェントの活用やインターンシップ活用へと転換期を迎えており、採用担当者が学生の興味関心を得ることが以前より難しくなっています。
そこで当社では企業が気軽に導入でき学生と双方向のコミュニケーションをとることが可能なサービス『さっと FAQ 新卒採用』を開発いたしました。

実証実験にご参加頂ける企業様を募集いたします

今回は実証実験として、FAQ の回答精度と利便性の向上を目指すため、実証実験サービスにご協力いただける法人様を 20 社募集します。ご協力いただける法人様につきましては、2018年9月末まで無償でご利用いただけます。

募集期間:2018年7月11日(水)13:00 ~ 2018年8月31日(金)17:00受付まで

お問い合わせ先

株式会社サンソウシステムズ さっと FAQ 担当窓口宛
contact@satfaq.jp

2018年7月11日
ニュース・イベント